B & Y in California

bandyinca.exblog.jp
ブログトップ

セーター

犬に洋服を着せるのに断固として反対派だった旦那さんが、何とペットショップで進んでブンゴのセーターを選びはじめました。理由は単純に自分の大好きな雪山にブンゴを連れて行きたいから。彼が選んだセーターはこちら(~_~;)
d0158401_1430388.jpg

[PR]
# by bandyinca | 2011-12-09 14:25 | Dog

クリスマスツリー

今年もクリスマスツリーを飾り付けました。
d0158401_132862.jpg

ブンゴの初めての我が家でのクリスマス(⌒▽⌒)記念撮影です。
[PR]
# by bandyinca | 2011-12-08 13:18 | House

暖炉

今日の夜は今年一番の冷え込みとなるとのことで、旦那さんが暖炉に火を炊いてくれました。
d0158401_14285679.jpg

暖かくて心地良くて暖炉の前から動けない私です。ブンゴも暖炉の真ん前を陣どってお寝んね。
[PR]
# by bandyinca | 2011-12-06 14:20 | House

怒られるぞぉー

お風呂からでてリビングルームに行くと、ソファーで爆睡のブンゴを発見(~_~;)しかも私のお気に入りブランケットにくるまってる。旦那さんに見つかったら怒られるぞぉーっと思いながらも、こんなカワイイ寝顔を見せられたら起こせないよ。

More
[PR]
# by bandyinca | 2011-12-05 11:39 | Dog

ココア

物凄く久し振りにフィッシャーマンズワーフに行く機会があったので、大好きなギラデリに行ってきました。
目的はココア。一緒に初めてみたチョコレートモカも買ってみた(^∇^)楽しみ。
d0158401_15183263.jpg

[PR]
# by bandyinca | 2011-11-30 15:13 | Favorites